fc2ブログ

ヨッシーライフ(よっ!sea)

出来事~色々~!!

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

透明人間?

今日は午後から爆風?の予報なので
午前中だけ釣行~
ゲストはいつものゆうちゃん!と透明人間?

P3110235_convert_20120311180108.jpg

暗闇の中!港1番出港~します。
まだまだ真っ暗闇ですが、10ノット程度で南下。
P3110244_convert_20120311180144.jpg

ポイントに着くまでに周りが明るくなってきてます。
ポイントには30番目ぐらいに到着・・・・・汗””
P3110245_convert_20120311180226.jpg

午前のみ釣行なので、頑張らないと!
ドンガバチョさん魚労長さんとダブルヒットのイレグイ!
超大漁の早上がり~・・・・・流石でおます。!
P3110249_convert_20120311180246.jpg

ヨッシー艇も右舷前で
透明人間が竿を出しています。
P3110258_convert_20120311180416.jpg

ゆうちゃんは余裕なのか?1時間しか寝てないらしく・・・
初!気絶!!
P3110251_convert_20120311180311.jpg

寒くも無く穏やかな天気、
今日は透明人間の竿がよくヒットします。
エエ加減にしろ~俺の魚だ~と船頭竿を取り上げ、ドヤ顔~笑
この後ゆうちゃんも透明人間の竿を取り上げてたような。。。
P3110255_convert_20120311180335.jpg

トミエモンさんがわかめをくれたのでハマチ2匹お返し・・・
岸際でもわかめを取っている人たちが沢山いました。
P3110262_convert_20120311180454.jpg

こいつが本命だったかも?本カツオの様な?ボディーでハマチよりもよく引く
寒トロサバ!
P3110268_convert_20120311180537.jpg


何とか午前にお土産が出来たので、少しだけメバル探しに行きましたが。。。

爆風が襲って着そうなのでそそくさと、納竿しました。
P3110266_convert_20120311180516.jpg








スポンサーサイト



COMMENT▼

No Subject

おつかれさまでした。

ホタルのあかりに寄っていきました。(爆)

綺麗な色ですね・・・^-^

今日みたいな日が長く続いてくれたら嬉しいですね!

サバはメチャうまですね・・・^~;^

また、よろしくです。

こんばんわ
レーダーと透明人間の活躍もあり大漁ですね!サバもでっかい!
僕サバ釣ってなんすよ。。

No Subject

お疲れさんでした~

朝の時合いでよく食ってくれましたね。

サバは脂ノリノリで刺身でバッチリですね。

レーダー、かっちょいいですね~

暗くても安心ですよね。次回もよろしくです。

No Subject

昨日はお世話になりました!
素敵なプレゼントも頂いてめっちゃ嬉しいですヽ( ´ー`)ノ
透明人間さん大活躍でしたねw
でも最後にはヨッシーさんが逆転された??
ゆうちゃんが爽やか笑顔で手を振ってくれて
毎回癒されておりますw

昨日はお疲れ様です

はじめまして。レーダーいいですね!
到底僕には手は届きませんが・・・。
僕はお酒のせいかバラシまくりでした。
ホンデックスの魚探も羨ましい!
また、魚探の批評教えてください。
前回に釣ったサバのバッテラ最高でした。
今後ともよろしくです。

No Subject

早速の暗闇航行をされたんですか?(驚)
港前のブイもばっちりに映るので、次回からはかなり早出になりそう(笑)

ぷりぷりしてるデカいサバですね~。
ゆうちゃんが気絶中、船頭さんはまさかの?三刀流・・・・

No Subject

昨日はえらい早くに出船されたのですね~
早めに来られて車中で爆睡してるのだと思ってました(笑)
半日でも十分な釣果ですね。
あれくらい早くに帰港すると体も楽だし、たまには早上がりも良いもんですよね~^^

ポコちゃんさん

お返事遅れました
ハマチは、あの海域で沢山の群れがいてそうですね!
サバは、何しても美味しいですわ~笑
冷凍保存できるぐらい釣りたいです・・・・・

あかまんさん

お疲れです。
サバマン艇になってないのですね!?
運だと思いますが、僕はサバマンですよ~笑
新しい仕掛け期待大してますよ!

ドンガバチョさん

お世話になりました。
ドンガバチョさんの流すラインだけが釣れてたような?
ウチもなんとか昼までに釣れたので、良かったです。
レーダーは夜釣りのため??笑

てんにゃんさん

お世話になりました。
爆風で雨・・白波なのに帰ってこないので心配しましたよ~笑
ゆうちゃん勝負の意識は僕だけで・・・・
勝った気になってるのも僕だけですねん・・笑
手を振るだけで満足しなくなったらお貸ししますが?笑

せいゆうさん

はじめまして!毎度です!笑
見るたびに釣られてたので、弟さんも大満足されたのでは?
朝からハイテンションだったんですね!
レーダーと魚探はまだまだ使いこなせてませんので、少しわかったら報告しますね!
いつもサバのバッテラまで行くことなく、売り切れなので・・・次はバッテラ釣行しますね!笑
今後とも宜しくお願いします。

ぶるまんさん

暗闇はまだまだ怖いですね!
早く出たのに、ポイントは沢山の船がいたので、びっくりしました。笑
2人で3本の竿をたらいまわしでやってましたが、
右舷前の竿がが竿頭でしたわ~笑

タカさん

お世話になりました。
タカさんよりも少し早かっただけですよ~笑
ポイントで群れ探してうろうろしてたら、タカさんの1流し目6連が聞こえてきました。汗^^;
たまにの早帰りは、成功でした!!笑
次回も宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://yosiji.blog96.fc2.com/tb.php/489-486a0f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

ちょこまん

Author:ちょこまん
☆☆☆よっ!sea☆☆☆

何事にも豪快豪傑

口癖が『ええんちゃうか!?!』←適当な発言ではありません。

趣味が釣り!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム